和歌山県教育委員会は24日、10代の女性にわいせつな行為をしたなどとして、不同意わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された、県内の中学校の松本充浩教諭(35)
を23日付で懲戒免職にしたと発表した。
県教委の聞き取りに「自分がしたことは許されることではない」などと話したという。
県教委などによると、令和7年8月9日、同県橋本市の駐車場で女性にキスなどのわいせつな行為をしたほか、同年11月6日には、女性が18歳未満であることを知りながらスマートフォンにわいせつな映像を送らせ所持したとして、今年3月、和歌山県警橋本署に逮捕された。(26/4/25 産経新聞)
10代の女性にわいせつな行為をしたとしてきょう(16日)、九度山町に住む中学校の教諭が逮捕されました。
逮捕されたのは、公立中学校教諭で九度山町慈尊院に住む松本充浩(まつもと・みつひろ)容疑者35歳です。
警察の調べによりますと松本容疑者は去年(2025年)8月9日、橋本市内の駐車場で県内に住む10歳代の女性に対して18歳未満と知りながらわいせつな行為をするとともに、この女性のわいせつな映像を所持していたもので、きょう(16日)午前10時前、橋本警察署に逮捕されました。
調べに対して松本容疑者は逮捕事実を認めているということです。(26/3/16 WBS)
警察によりますと、松本容疑者は去年8月9日、橋本市の駐車場で10代の女性に抱きついたりキスをしたりし、同年11月6日には、女性が18歳未満であることを知りながら、女性の裸の動画を容疑者宅で所持した疑いがもたれています。
警察は、別の女性から松本容疑者にわいせつな行為をされたという被害の届け出を受けて捜査を開始。松本容疑者のスマートフォンから今回の被害者にあたる10代の女性の裸の動画を見つけ、事件が発覚したということです。~
警察は、すでに被害届を出している別の女性の事案と松本容疑者の関連も調べています。(MBS)
↑このページのトップヘ
コメント