25年5月に高松市の学習塾で、自習をしていた10代少女のスカートの中を盗撮しようとしたとして、その塾を経営する三豊市の男が性的姿態等撮影未遂の疑いで、7月10日夜、逮捕されました。
逮捕されたのは、三豊市仁尾町の学習塾経営、塩田賢二容疑者(61)です。
警察の調べによりますと、塩田容疑者は2025年5月12日、午後4時ごろから午後5時ごろまでの間、自身が経営する高松市の学習塾で、自習をしていた10代少女のスカートの中にスマートフォンを差し入れて撮影しようとした疑いです。
被害にあった少女の友人から「通っている塾の先生が盗撮しているのを見た」と相談を受けた警察が捜査していたもので、取り調べに対し、塩田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察が動機や余罪について調べを進めています。(25/7/11 OHK)
警察によりますと、男は今年5月12日午後4時ごろから午後5時ごろまでの間に、男が経営する高松市内の学習塾内で、塾に通う香川県内に住む10代の女性に対し、下着などを撮影する目的でスマートフォンをスカートの下に差し入れスカート内を撮影したものの、実際には下着は写っておらず、目的を遂げることができなかったということです。(RSK)