女子生徒に、わいせつな行為をしたとして逮捕された30歳の塾講師の男性について、東京地検立川支部は不起訴処分としました。
今年1月、東京・東村山市の学習塾で、授業中に10代の女子生徒の体を触るなどの、わいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕された30歳の塾講師の男性が、19日までに不起訴処分となりました。
東京地検立川支部は不起訴の理由を明らかにしていません。(25/5/19 NNN)
授業中に女子生徒にわいせつな行為をしたとして、警視庁東村山署は4日までに、不同意わいせつ容疑で、学習塾「けいおう学院」の元講師、柏佑太容疑者(30)=住居不詳=を逮捕した。
「私がやったことに間違いない」と容疑を認めている。
逮捕容疑は1月17日夕、東京都東村山市にあるけいおう学院久米川教室で、授業中に10代の女子生徒の体を触った疑い。(25/4/4 時事通信)
逮捕容疑は1月17日夕方、東京都東村山市の学習塾で、10代の女子生徒にわいせつな行為をしたとしている。
署によると、女子生徒が家族に相談し、後日署に被害届を出したという。
塾によると、久米川容疑者は約6年間勤務。久米川教室は2月で営業を終了している。けいおう学院は小中高生を対象とする学習塾。少人数制の個別指導を行っているとしている。(産経新聞)
↑このページのトップヘ
コメント