元保育士の男を強制わいせつなどの疑いで再逮捕です。宮西伸周容疑者(54)は2022年8月当時勤務していた丸亀市内の保育園で就寝中の女の子の下半身を触り、その様子を撮影するなどした疑いです。
警察の取り調べに対し容疑を認めているということです。
宮西容疑者は2023年12月、丸亀市内の公衆トイレで男の子の陰部を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されていました。(24/1/25 OHK)
宮西容疑者はこれまでに、丸亀市の公衆トイレで男の子の下半身を撮影した疑いなど2件で逮捕、起訴されています。
警察は余罪があるとみて調べています。(KSB)
香川県警は13日、同県丸亀市内の公衆トイレで8歳ぐらいの男児5人の局部を盗撮したとして、性的姿態撮影処罰法違反(撮影)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、丸亀市山北町の保育士、宮西伸周容疑者(53)を再逮捕した。
再逮捕容疑は11月3~11日ごろ、丸亀市内の公衆トイレの小便器で用を足していた男児の横に立ち、局部を動画で撮影したとしている。県警によると、宮西容疑者は男児らと面識はないとみられる。
容疑者は11月、男児の盗撮と第三者の汚物を採取する目的で丸亀市内の公衆トイレに侵入した疑いで逮捕されていた。(23/12/13 産経新聞)