去年10月、東京・墨田区の認可保育園で、園児の女の子に対して性的暴行を加えた上、その様子をスマートフォンで撮影したなどとして、元保育士の男が再逮捕されました。
警視庁によりますと、墨田区にある認可保育園の元保育士・長田凪巧容疑者は去年10月、勤務先の保育園のトイレで園児の女の子に性的暴行を加えた上、その様子をスマホで撮影するなどした疑いが持たれています。
長田容疑者は別の園児の女の子に性的暴行を加えるなどしたとして逮捕・起訴されていました。
長田容疑者は調べに対して容疑を認めているということですが、警視庁や保育園には同様の被害相談が複数寄せられているほか、長田容疑者のスマホからはほかの女の子がわいせつな行為をされている動画が複数見つかっているということで、警視庁が詳しく調べています。(24/2/8 日テレニュース)
勤務先の保育園の女児に性的な暴行を加えたなどとして、26歳の保育士の男が警視庁に逮捕されました。
不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・墨田区の保育園に勤務する保育士・長田凪巧容疑者(26)です。
長田容疑者は去年10月、勤務先の保育園で女児に性的な暴行を加え、その様子をスマートフォンで撮影したなどの疑いがもたれています。
警視庁によりますと、長田容疑者は昼寝の時間に女児を園の押し入れに誘い出し、犯行に及んだということです。
警視庁によりますと、去年12月、別の女児の母親から被害相談を受けた園が保護者会を開いたところ、今回被害に遭った女児を含む複数の園児から被害の申告があったということです。
長田容疑者のスマホからは複数の女児のわいせつな動画が見つかっているということで、警視庁は余罪があるとみて調べています。
容疑者を知る人はー。 長田容疑者を知る人 「正直ショッキングで、内容がね。普通に良いお父さんという印象でしかない」(24/1/18 TBS)
捜査1課によると、長田容疑者は他の職員に気づかれないよう、昼寝の時間帯に女児を押し入れに誘い出していたという。スマホからは複数の女児のわいせつ動画が見つかっており、同様の行為を繰り返していたとみられる。(東京新聞)
勤務先の保育園の女児に性的な暴行を加えたなどとして、26歳の保育士の男が警視庁に逮捕されました。容疑者を知る人は「良いお父さんだった」と驚きを隠しません。
不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・墨田区の保育園に勤務する保育士、長田凪巧容疑者です。
容疑者を知る人はー。 長田容疑者を知る人 「正直ショッキングで、内容がね。普通に良いお父さんという印象でしかない」(24/1/17 TBS)