県教育委員会はこの教諭を5日付けで懲戒免職の処分にしました。 処分を受けたのは久喜市立砂原小学校の今成竜太教諭(27)です。
埼玉県教育委員会によりますと、ことし3月、みずからのわいせつな動画をSNSに投稿し、不特定多数の人が閲覧できる状態にしたとしてことし7月に逮捕・起訴されました。(23/9/5 NHK)
県教育委員会によりますと今成教諭はことし3月、自身のわいせつな行為を撮影した動画を「X」、旧・ツイッターに投稿しことし7月、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪の疑いで岐阜県警に逮捕・起訴されました。
今成教諭はアカウントで小学校教員であることを明かしていたということです。 (テレ玉)
今年3月、SNSに自らのわいせつな動画を掲載したとして埼玉県の小学校教諭が逮捕されました。
わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで逮捕されたのは、埼玉県の小学校教諭・今成竜太容疑者です。
警察によりますと、今成容疑者は今年3月、自身の自慰行為を映した19秒のわいせつ動画を、SNSに不特定多数の人が閲覧できる状態で掲載した疑いが持たれています。
警察がサイバーパトロールで、SNS上にあった今成容疑者の動画を発見したことで容疑が発覚しました。
調べに対し今成容疑者は容疑を認めているということで、警察が動機などを調べています。(23/7/7 中京テレビ)
逮捕されたのは、埼玉県蓮田市に住む久喜市内の小学校教員・今成竜太容疑者で、ことし3月に自分の自慰行為をするおよそ20秒間の動画をツイッターに投稿した疑いが持たれています。
岐阜県警がサイバーパトロールで、今成容疑者が投稿しているのを見つけ、事件が発覚しました。(東海テレビ)