4月に名古屋市内の路上で、女性に背後から抱き着き、体を触ったとして逮捕された中学校教師の男性を、名古屋地検は不起訴処分としました。
不起訴処分となったのは、名古屋市立の中学校教師の男性(31)です。
男性は4月28日の夜、名古屋市緑区の路上で、20歳の女性に背後から抱きついて体を触ったとして、強制わいせつの疑いで警察に逮捕されていました。
逮捕当時、男性は警察の調べに対し「間違っています」と容疑を否認していました。
名古屋地検は、不起訴の理由を明らかにしていません。(22/5/20 メ~テレ)
名古屋市内の路上で女性(20)の体を触ったとして、愛知県警緑署は29日、強制わいせつの疑いで、市立中教員、赤沼大容疑者(31)=同県日進市=を逮捕した。
同署によると、容疑を否認している。
逮捕容疑は28日午後11時ごろ、名古屋市緑区の路上で女性の背後から抱きつき、服の上から胸などを触ったとしている。2人に面識はないという。
赤沼容疑者は事件後、車で現場から逃走。女性がスマートフォンで車のナンバーを撮影していたことから浮上した。(22/4/29 共同)
女性の体を無理やり触ったとして名古屋市の中学校教師の男が愛知県警に逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは名古屋市立の中学校教師で31歳の男で、28日午後11時ごろ、名古屋市緑区内の路上で20歳の女性に背後から抱きついて、体を触った疑いがもたれています。
警察の調べに、男は「間違っています」と容疑を否認しているということです。
県警緑署によりますと、現場から逃走した車のナンバーなどから男を容疑者として特定したということです。(メ~テレ)