三重県明和町で、去年1月10代の女性に無理やり抱きつくなどしたとして県内の私立高校の元教師の男が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、三重県内の私立高校の元教師で、松阪市飯南町の無職、田中克征容疑者(35)です。
警察によりますと、田中容疑者は、去年1月明和町の商業施設の駐車場に停めた自家用車の中で10代の女性に無理やり抱きつくなどした疑いです。
警察の調べに対し、田中容疑者は「そのようなことをしたのはまちがいありません。ただし、相手が同意していたかどうかは覚えていません」と容疑を一部否認しています。
田中容疑者と女性は、事件の前から知り合いだったということです。
田中容疑者は、去年7月に高校を自主退職しています。
その後、女性が母親と警察に相談したことで事件が発覚したということです。(22/1/31 メ~テレ)
警察によりますと田中容疑者は私立高校の教諭だった、おととし1月に三重県明和町にある商業施設の駐車場の車の中で、知人の10代の少女に抱きついたり頬にキスをするなどした、強制わいせつの疑いが持たれています。
去年7月、少女から警察に相談があり発覚。田中容疑者は「そのようなことをしたのは間違いないが、相手が同意していたかは覚えていない」と、犯行を一部否認しているということです。
田中容疑者は少女が警察に相談する2週間ほど前に、高校を自主退職しています。(CBC)