男子高校生になりすましSNSで9歳の小学生に裸の写真を送らせた疑いで、53歳のスポーツクラブ経営者の男が逮捕されました。
強制わいせつ及び児童ポルノ製造の疑いで逮捕されたのは、愛媛県のスポーツクラブの代表・三由弘一容疑者(53)です。
三由容疑者はことし3月、SNSのダイレクトメッセージで、京都府内の女子児童(当時9歳)に、13歳未満であると知りながら裸の写真を撮影させ送らせた疑いがもたれています。
警察によると、三由容疑者は女子児童とゲームの配信アプリを通じて知り合い、男子高校生になりすまして「9歳?3年生か?宿題手伝おうか?」などと連絡を取っていました。
調べに対し、三由容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
警察は押収したスマートフォンを解析するなどして余罪について調べる方針です。(20/8/7 関テレ)
波っ子ランナーズ代表
京都府警向日町署は6日、児童売春・ポルノ禁止法違反の疑いで、愛媛県今治市、スポーツクラブ経営の男(53)を逮捕した。
逮捕容疑は3月5日、京都府内の小学3年の女児=当時(9)=が13歳未満であると知りながら、裸の上半身の画像を撮影させ、送信させた疑い。
同署によると、母親が女児の使っているタブレット端末内に裸の画像があるのを発見して署に相談し、被害が発覚した。(京都新聞)
↑このページのトップヘ
コメント