>栃木県警栃木署は16日、児童買
春・ポルノ禁止法違反(買
春)の疑いで、同県真岡市立真岡東中教諭、菅生貴大容疑者(43)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年10月中旬、当時16歳の無職少女が18歳未満と知りながら、対価を渡して県内のホテルでわいせつな行為をした疑い。
署によると、2人はSNSを通じて知り合った。同11月に少女を補導した際に発覚した。(19/1/16 共同)

>児童買春の疑いで逮捕されたのは、真岡市にある真岡東中学校の教師・菅生貴大容疑者。
警察によると、菅生容疑者は去年10月、栃木県内のホテルで当時16歳の少女に金を渡すと約束した上で、みだらな行為をした疑いが持たれている。
2人はSNS上で知り合ったということで、菅生容疑者は調べに対し、「みだらな行為をした」と容疑を認めているという。
学校によると、菅生容疑者は生徒指導主事として生徒の生活指導などを担当していたという。(NNN)

警察によりますと菅生容疑者は去年10月、SNSを通じて知り合った県内の16歳の少女に現金数万円を渡して、ホテルでみだらな行為をしたとして児童買
春の疑いが持たれています。警察が少女を補導した際にSNSの履歴を調べたところ、菅生容疑者が児童買
春に関与した疑いがあることが分かったということです。(NHK)