>山口県警宇部署は21日、知人の10代の女性にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで、県内の私立中に勤務する教員の男(37)=同県宇部市文京台=を逮捕した。
容疑を認めている。
逮捕容疑は8月3日と15日、宇部市にある商業施設の駐車場に止めた車内で、女性が18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。
同署によると、容疑者と女性は面識があったという。(18/9/21 産経新聞)

>面識のある少女に淫らな行為をしたとして、山口県宇部市の私立中学校に勤務する教諭の男が逮捕されました。
児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、宇部フロンティア大学付属中学校の教諭で、宇部市文京台の日高剛容疑者(37)です。
警察によりますと、日高容疑者は先月3日と15日、宇部市内の商業施設の駐車場に止めた車の中で、少女が18歳未満と知りながら淫らな行為をした疑いが持たれています。
日高容疑者は容疑を認めているということです。
警察の調べによりますと、日高容疑者は少女と面識がありました。
今のところ金品の受け渡しは確認されていなくて、警察は余罪なども含めて詳しく調べています。(tys)

>情報提供を受けた警察が捜査を進めていたところ、日髙容疑者の犯行と特定したもので、調べに対し、日髙容疑者は容疑を認めているという。
日髙容疑者と少女は以前から面識があったということで、警察では余罪も視野に捜査している。
日髙容疑者が勤務する宇部フロンティア大学付属中学校は22日、記者会見を開くことにしていて、容疑者の勤務態度などについて「コメントできない」と話している。
日髙容疑者は、福井国体のサッカー成年男子山口県代表のGKコーチを務めることになっていたが、20日、関係者が県サッカー協会に対し、日髙容疑者は同行しないことを伝えていたという。(NNN)

学校法人香川学園
宇部フロンティア大学
付属中学校
付属香川高等学校
付属幼稚園