>英語を教える名目で17歳の少女を経営する塾に呼び出し、わいせつな行為をしたとして学習塾を経営する63歳の男が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕、送検されたのは、愛知県日進市の学習塾経営梅村博昭容疑者(63)です。
警察によりますと、梅村容疑者は6月、英語を教える名目で自身が愛知県みよし市で経営する塾に17歳の少女を呼び出し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。
警察の調べに対し、梅村容疑者は「好きになってしまって我慢できなかった」と容疑を認めています。
少女は、梅村容疑者が高校で非常勤講師をしていた時の教え子でした。(18/8/31 メ~テレ)

>愛知県みよし市で学習塾を経営し、県内の高校で非常勤講師も務めている63歳の男が、同じ高校に通う17歳の女子生徒を学習塾の教室に呼び出して体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、日進市藤塚の学習塾経営で県内の高校で非常勤講師も務める梅村博昭容疑者です。
警察によりますと、梅村容疑者はことし6月、みずからが経営する愛知県みよし市の学習塾に自分が非常勤講師を務めている高校に通う17歳の女子生徒を、英語を教えるという口実で呼び出し、教室の中で体をさわるなどしたとして強制わいせつの疑いが持たれています。
7月、この女子生徒から相談を受けた警察が捜査を進めていた(NHK)

進学道場Yours(ユアーズ)三好ヶ丘校