>女性にわいせつな行為をしてけがをさせたとして、大阪府警捜査1課は12日、強制わいせつ致傷容疑で、大阪府和泉市、堺市立平井中教諭、富松稔被告(40)=強制わいせつ致傷罪で起訴=を再逮捕した。
容疑を黙秘している。
再逮捕容疑は10月18日夜、堺市南区の路上で20代女性を押し倒すなどしてわいせつな行為をし、両ひざ打撲などの軽傷を負わせたとしている。
府警は昨年12月、別の女性に乱暴しようとして負傷させたなどとして、富松容疑者を逮捕していた。
当初は調べに対し、「酒を飲んでおり、細かい状況は思い出せない」としながらも、今回の事件への関与も認めていたという。(16/1/12 産経新聞)

>女性に乱暴しようとして負傷させたなどとして、大阪府警捜査1課は18日、強盗強姦未遂と強盗致傷の疑いで、富松稔容疑者を逮捕した。
容疑を認め「当時酒を飲んでいた。細かい状況は思い出せない」などと供述している。
逮捕容疑は9月18日午前0時40分ごろ、堺市南区の路上で、徒歩で帰宅中の20代女性を背後から突き飛ばし、乱暴しようと下着を奪ったとしている。
女性は両手などに軽傷を負った。
府警によると、現場近くでは10月18日夜にも同様の事件があり、別の20代女性が両膝打撲などの軽傷を負った。
現場付近の防犯カメラに富松容疑者の車が映っており、関与が浮上した。
10月の事件への関与もほのめかしているという。
堺市教育委員会によると、富松容疑者は1年の学年主任で、担当は音楽だった。(15/12/18 産経新聞)

>堺市南区の路上で帰宅途中の20代女性の下着を奪い、性的暴行を加えようとした強盗強姦未遂などの疑いがもたれている。(NNN)

>堺市の中学校教師の男が、女性に性的暴行を加えようとした疑いで逮捕された事件で、男は「2件やった」と話していることが分かりました。
富松稔容疑者は、ことし9月、性的暴行を加えようと女性を後ろから押し倒しうえ、抵抗されて下着を奪った疑いがもたれています。
富松容疑者は現場近くで10月に別の20代の女性がわいせつな行為をされた事件への関与を認めていて、警察の調べに対し、「2件やった」と話していることがわかりました。
また富松容疑者は同僚との酒の席でのセクハラで校長から注意を受けていました。(ktv)