>横浜市教育委員会は4日、女子高生のスカートの中を盗
撮したとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕された横浜市立今宿南小学校の大森正男教諭(52)を懲戒免職処分にした。
市教委などによると、大森教諭は8月23日、同県大和市の小田急線大和駅のホームで、女子高校生(15)のスカートの中に、バッグに隠したデジタルビデオカメラを向けたとして、9月3日に起訴され、相模原簡裁が罰金30万円の略式命令を出していた。(12/10/4 日刊スポーツ)

>大森教諭は病気を理由に休職中のことし8月23日、大和市にある小田急の大和駅のホームで女子高校生のスカートの中をデジタルカメラで撮影しようとしたとして神奈川県の迷惑行為防止条例違反の疑いで警察に逮捕されました。
横浜市教育委員会のその後の調べに大森教諭が「自分本位の欲求でやってしまった」と事実を認めたのを受けて、教育委員会はきょう付け(4日)で懲戒免職の処分としました。(NHK)

>女子高校生のスカート内を盗
撮したとして、神奈川県警相模原南署は23日、県迷惑行為防止条例違反容疑で、横浜市立今宿南小学校教諭の大森正男容疑者=横浜市瀬谷区=を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は23日午後0時5分ごろ、大和市大和南の小田急線大和駅ホームで、相模原市中央区に住む高校1年の女子生徒のスカート内に、リュックサックに入れたデジタルビデオカメラを向けて盗
撮したとしている。女子生徒が駅員に通報して発覚した。(8/23 産経新聞)

>大森容疑者は23日正午過ぎ、小田急線大和駅のホーム上で、電車を待っていた県立高校1年の女子生徒のスカートの中を小型カメラで盗
撮した疑いが持たれています。大森容疑者は小型カメラをリュックサックの中に仕込み、女子生徒のスカートの下に差し込んでいました。
一緒にいた同級生が不審な動きをする大森容疑者に気づき駅員に通報したということです。
取り調べに対し、「自分の性欲を満たすためにやった」と容疑を認めています。(ANN)

>大森容疑者のカメラには、複数の女性の画像が残されていたということです。
取り調べに対し、大森容疑者は「やったことに間違いない」と容疑を認めていて、警察は余罪もあるとみて調べています。(TBS)

>発表によると、大森容疑者は同日午後0時5分頃、大和市の小田急線大和駅のホームで、相模原市内の高校1年女子生徒のスカート内に小型デジタルビデオカメラを差し入れた疑い。
女子生徒の友人が犯行に気付き、女子生徒と2人で大森容疑者を追跡。
2人は大森容疑者が電車内で他の女性に同様の行為をしているのを目撃し、大森容疑者が下車した相模原市の小田急線相模大野駅で駅員に伝え、駅員が大森容疑者を取り押さえた。
調べに対し、大森容疑者は、「撮影しようとしたのは間違いない」と話しているという。(読売新聞)