>事案の概要 男性教諭(24歳)は、藤沢市内の女子中学生と、平成17年11月頃から平成18年10月8日(日曜日)までの間、横浜市港南区内のホテル等において、複数回性行為を行い、さらに、別の藤沢市内の女子中学生と、平成18年5月以降、横浜市港南区内のホテルにおいて、複数回性行為を行った。
処分内容 懲戒免職(神奈川県 教育局教職員課)

>神奈川県警藤沢北署は14日、教え子とみだらな行為をしたとして、藤沢市立中教諭、藤田英介容疑者(24)を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。容疑を認めている。
調べでは、藤田容疑者は10月8日午後、横浜市港南区のホテルで、勤務先の中3女子生徒(当時14歳)にみだらな行為をした疑い。
母親が生徒のメールを見て気づき、学校に連絡し発覚した。
藤田容疑者は中学で数学を教えていた。(06/12/14 毎日新聞)


神奈川県警藤沢北署は14日、勤め先の中学校の女子生徒(15)とみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、藤田英介容疑者(24)を逮捕した。 調べでは、藤田容疑者は10月8日午後、横浜市内のホテルで、3年生の女子生徒とみだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。
10月下旬、藤田容疑者とのメールのやりとりを不審に思った女子生徒の母親が学校に相談し発覚した。藤田容疑者は数学を担当していたという。(12/14 nikkansports.com)